join_img01

インタビュー一覧に複合検索機能を追加いたしました

2019.12.04

いつもがんノートウェブサイト(gannnote.com)をご覧いただきありがとうございます。

このたび、ウェブサイトの主なコンテンツであるがん患者・がんサバイバーへの体験インタビューの一覧をより活用しやすくする新機能を追加しました。
これまではがん種、年齢など別々のカテゴリとして扱っていましたが、掛け合わせて検索のできる「複合検索」機能としました。

これによって例えば、

  • 20代で乳がん治療を経験した人のインタビューが知りたい
  • 女性で抗がん剤を使った治療を経験した人のインタビューが知りたい

といった、知りたい情報に合わせた絞り込みをすることができます。

複合検索の利用方法

使い方は簡単で、各ページ上部にある「インタビュー一覧」から、インタビューページへ訪問してください。
インタビュー一覧の上に「インタビュー検索メニュー」がありますので、そこから知りたい情報に合わせてチェックを入れて「検索する」ボタンをクリックしてください。

探していたインタビューが一覧として表示されます。

がんノートは、がんとたたかうあなた、がんと生きる家族を応援しています。
引き続きみなさまに有用な情報を提供できるよう邁進していきます。