がん経験者によるインタビュー生放送番組「がんノート」 12月22日(日)は大忘年会、9名の歴代ゲストにインタビューを行いました。

—————————————————

乳がん経験者:ボーマン三枝さん、内田美奈さん、桜林芙美さん
腺様嚢胞がん肉腫経験者:山谷佳子さん、卵巣がん、子宮体がん経験者:鴨志田康子さん、粘液型脂肪肉腫経験者:鳥井大吾さん
腺様嚢胞がん経験者:浜田勲さん、胃がん経験者:西村昌史さん、遺族(夫がスキルス胃がん):轟浩美さん

—————————————————

2019年を一言で表すと、
ボーマンさん「移」色々な変化のあった年。
内田さん「学」ある患者さんとの出会いから、たくさんの学びがあった1年。
桜林さん「絢」AYA世代との繋がりの多い1年。
山谷さん「変」とても変化の多い1年。転職し、彼氏ができた。
鴨志田さん「無」おばあさまを亡くした悲しい1年。
鳥井さん「験」実父の会社に転職をし、色々な経験体験をした1年。
浜田さん「出」メディアに出演した露出の多かった1年。
西村さん「阿」阿波踊りに没頭した1年。
轟さん「挑」自分の人生を生きようと挑戦した1年。

ご出演頂き、ありがとうございました!!

—————————————————

インタビュー後は大忘年会を開催しました。予想以上の参加人数で、皆様に1年の感謝を伝えられたこと、とてもうれしかったです。
来年もがんノートはインタビューを続けます。
皆様、よいお年お迎えください。来年もよろしくお願い申し上げます。

↓ご寄付URL↓

ご寄付

【次回予告】
1/13 一般社団法人 AYAがんの医療と支援のあり方研究会 共催企画で、岐阜大学サテライトキャンパスよりインタビュー生放送を行います。

*インターネット生放送がFreshからYoutubeのがんノートチャンネルLive配信に変更になっていますので、ご注意下さい。チャンネル登録されますと通知も受け取れますので、ぜひチャンネル登録をぜひお願いします。
https://www.youtube.com/c/gannotejapan

support_img01

みなさまのご支援が、がん闘病者の生活を変える第一歩につながります。
今たたかう人を助けると共に、より健康と向き合う社会づくりを目指すサポーターを募集しています。

個人・法人のご支援について