~がんノート 公開生放送開催情報~
10/16(水)のがんノートはIBMインクルージョン企画内から放送します。企業内平日ということもあり、18:00-19:30の放送です。

【ゲスト】 乳がん経験者 久保秋有里さん、子宮頸がん経験者 佐藤由紀、IBM 人事ほか
【開催概要】10/16(水) 18:00-19:30
【場  所】IBM箱崎本社1階リバーサイド
一般の方もご参加頂けます。

【YouTube】当日の生放送はコチラから。
https://www.youtube.com/user/gannotejapan

※アカウント必要なく視聴できます。
※放送中のコメントもお待ちしております!
※チャンネル登録、よろしくお願いします。

【久保秋有里さん】
乳がん検診を受けたが異常なし。しかし、1ヶ月半後になんとなく気になりセルフチェックをすると「しこり」を発見。精密検査をすると乳がんが!今年9月から治療が開始し…!?
これからの仕事との両立は?など、がんと就労に関するスペシャルトークも!乞うご期待!

【がんノートとは】
「がん経験者インタビューWeb番組」として、二人に一人が生涯がんになる時代、「あなたかわたしのがんの話をしよう」をコンセプトに活動中。
「医療以外」で悩むこと、例えば、家族や恋愛のこと・学校や仕事のこと・辛い時の克服法から他愛もないことまで「ぶっちゃけインタビュー」という楽しいコンテンツとなっています。

主催:NPO法人 がんノート
https//gannote.com/

support_img01

みなさまのご支援が、がん闘病者の生活を変える第一歩につながります。
今たたかう人を助けると共に、より健康と向き合う社会づくりを目指すサポーターを募集しています。

個人・法人のご支援について