#31 がんノートnight【結婚】

オンラインで、みなさんからのコメントをひろいながら、テーマなどについて”ゆるく”トークするLive配信します。

第31回目の「がんノート night」、ゲストは舌がん経験者の實原和希さんと唾液腺がん経験者の山谷佳子さんです。

今回は「結婚」をテーマにトークいたします。

放送中の皆さんからのコメントもお待ちしております!

イベント報告

コメントでは、
===
>テーマに惹かれました
>機会があったら結婚したいと思っているので、気になって拝聴させていただきました。
>ずっとニヤニヤしながら聴いてしまいました!
>出会いって不思議ですね~。
>皆さん明るくて元気を頂ける気がします。
(一部抜粋修正)
===
などなど、たくさんコメントをいただきました!

實原さん、山谷さん、そして視聴者の皆様、アンケート回答やコメントしてくださった皆様、ありがとうございました。

次回は「結婚」がテーマです。

ゲストは柳澤 佳奈さん(子宮頸がん経験者)、紙雄 規さん(急性骨髄性白血病経験者)にご出演いただきます。

1月28日(木)21時〜 on YouTube
乞うご期待!

アーカイブ動画情報

イベントは終了しましたが、当日放送した動画をYouTubeがんノートチャンネルからご覧いただけます。

がんノートYouTubeチャンネル

日時
2021年1月21日 9:00 pm /  オンライン
※ このイベントは終了しました
場所
YouTubeのみの放送となります(ページ下部参照)
皆さんのご視聴お待ちしております★
ゲスト
舌がん経験者 實原和希さん / 唾液腺がん経験者 山谷佳子さん
参加費
無料