#137 がんノートorigin

がん経験者さんへのロングインタビューの生配信!フルオンラインでの開催です。

※放送中のコメントもドシドシお待ちしております!

今回のゲストは、悪性リンパ腫経験者の牧野 かおりさんです。

ぜひご視聴ください!

イベント報告

牧野さんはスポーツ関連のお仕事をされていた18年前、22歳の時に体のだるさや鼻血などの症状から一時うつだと診断されお薬を飲まれたそうです。しかし一向に良くならずそのうち首のリンパが腫れ総合病院を受診、検査の結果、悪性リンパ腫だと告知されます。抗がん剤、放射線治療を経て、現在経過観察中、元気に幼稚園で水泳を教えていらっしゃいます。

今闘病中のあなたへは、「Attitude is Everything(生きる姿勢が全て)」です。
今ここにいることが素敵なこと、この瞬間を生きようとする姿勢、辛い時も苦しい時も楽しい時もうれしい時も全てをひっくるめて生きることが素晴らしいのだというメッセージです。

マラソンの話、トライアスロンの話、ご主人との結婚の話、特別養子縁組の話、様々なお話を率直にお話頂きました。笑顔がとっても素敵なかおりさん、お子さんも3歳になり、子育て、お仕事、がん関連の活動と現在パワフルに幅広く活躍されています。

アーカイブ動画情報

イベントは終了しましたが、当日放送した動画をYouTubeがんノートチャンネルからご覧いただけます。

がんノートYouTubeチャンネル

日時
2022年5月22日 10:30 am /  オンライン
※ このイベントは終了しました
場所
YouTube配信のみとなります(ページ下部参照)
皆さんのご視聴お待ちしております
ゲスト
牧野 かおりさん(悪性リンパ腫経験者)
スケジュール
2022年5月22日(日) 10時30分から90分程度
参加費
無料