~がんノート 公開生放送開催情報~
※一般社団法人 AYAがんの医療と支援のあり方研究会 共催企画です。

【ゲスト】
植田智紀さん 慢性骨髄性白血病
佐野義尚さん 胚細胞腫瘍
斉田聖子さん 大腸(S状結腸)がん
【YouTube】当日の生放送はコチラから:がんノートYouTubeチャンネル

※アカウント必要なく視聴できます。
※放送中のコメントもお待ちしております!
※チャンネル登録、よろしくお願いします。

【開催概要】
日時:2020年1月13日(祝)13:00~15:30
※当日参加の方は「12時50分まで」にご集合ください
※放送内容により終了時間延長の可能性がございます

場所:岐阜大学サテライトキャンパス 多目的講義室(中)
参加費:無料
募集人数:20名程度
対象:がん経験の有無・性別・年齢を問いません。お友達なども誘って気軽にご参加ください。
備考:ドリンク持ち込み可。ご持参ください。

【スケジュール】
・がんノート生配信
・Q&Aセッション
・写真撮影

【参加申込方法】
1)可能な方は、Facebookイベントで「参加する」ボタンを押してください。
2)Facebookをされていない方は、ふらっとお越しいただいても問題ございません。

【がんノートとは】
「がん経験者インタビューWEB番組」として、二人に一人が生涯がんになる時代、「あなたかわたしのがんの話をしよう」をコンセプトに活動中。
「医療以外」で悩むこと、例えば、家族や恋愛のこと・学校や仕事のこと・辛い時の克服法から他愛もないことまで「ぶっちゃけインタビュー」という楽しいコンテンツとなっています。

【Q&A】
Q・1人でも大丈夫ですか?
A・9割以上の方は1人でお見えになられます。初めての方でもお気軽にお越しください。

Q・がん患者じゃないけど大丈夫ですか?
A・がんを経験していなくても、がんまたは病気に関心のある方だったら誰でも大丈夫です。

皆さんのご参加お待ちしております★

主催:NPO法人 がんノート

共催:一般社団法人 AYAがんの医療と支援のあり方研究会

 

※このイベントは終わりました。内容はコチラから:【第127回がんノート開催報告

support_img01

みなさまのご支援が、がん闘病者の生活を変える第一歩につながります。
今たたかう人を助けると共に、より健康と向き合う社会づくりを目指すサポーターを募集しています。

個人・法人のご支援について